English中文

株式会社フランソア

メニューメニュー
  1. ホーム
  2. パン食系生活
  3. Fraっとコラム
  4. 『フランソアのバスを探しに行こう♪の巻』

パン食系生活
パンのある暮らしを楽しく。
素敵なパン食系生活をご提案します。

D『フランソアのバスを探しに行こう♪の巻』

2014/01/07

みなさん、ご存知でしょうか?
フランソアの広告のついたバスが博多の街中を走っているんです。
 
西鉄バスで博多駅~キャナルシティ~国体道路~天神~博多座前~祇園町~博多駅のルートで走る『100円循環バス』で使われていて、フランソアの広告バスは、朝9時ごろ~20時ごろまで約1時間置きに博多駅を出発して博多の街中を走っています。

バスの絵柄は、スローブレッドのCMでおなじみの「カシス」。
元気にパンを頬張っているのが「ウィルとエレナ」の兄妹です♪
フランソアのキャラクター達と赤い色のバスが楽しげで天気の良い日には特に目立っています。

今まさに走っているのは、西大橋。むかっているのは、博多の夜の街・中洲~祇園方面です。

「来た来た~!フランソア号!」
bus_1.jpg



福岡の方はもちろん、県外から観光などでお越しになった際は、観光にも便利な「100円の循環バス」をご利用ください。
そして、チャンスがあったら、フランソアのバスにも乗ってみてください。
出会えた日は何かいいことが待っているかもしれませんヨ♪

「橋の真ん中で激写!」
bus_2.jpg



「じゃあまた1時間後に~♪」
バイバーイ!
bus_3.jpg



※詳しい時刻やルートについては西鉄グループHP内の時刻表でご確認ください。
なお、車両の点検・整備の都合で変更する場合もございますのでご了承ください。
西鉄グループHP
福岡都心100円バス 

パン食系生活

おすすめ商品

コーヒーシュガークッペコーヒーシュガークッペ
コーヒーシュガーをかけたパンに、コーヒークリームをサンド...
塩キャラメルメロン塩キャラメルメロン
キャラメル風味チョコチップ入りのビスケット生地をかぶせ、...
久留米ホットドッグ久留米ホットドッグ
コールスローとハムとからし入りマヨネーズをサンドしました...

CM CLIP フランソアのCM

現在放映中の最新CMをオンエア中です

お客様ご相談窓口 商品に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから

フランソアのFacebookページ

王様の食パン

シーズアスリート